2019年3月8日金曜日

いちご組☆園内探索をしました。



今日はお誕生会の後、園内探索をしましたよ!

まずは、愛車のコンビカーを車庫に入れて・・・

バッグに野菜を入れて・・・
それを持って出発進行!!



廊下で写真を発見!
お兄ちゃん、お姉ちゃんいるかな??


探索よりお部屋に戻る途中で、みかん組ダンスパーティーに遭遇!
いちごさん達の胸に秘めたるダンス魂が爆発寸前です。
バッグが邪魔でうまく動けない・・・

少し踊ってお部屋に戻りました!
バッグも上手にお片付け☆
なんだか廊下からいい匂いがしてきました。
今日の給食何かなー??
ちょっと苦手なお野菜もいつも頑張って食べているいちご組さんです!