2019年3月12日火曜日

いちご組☆シールペタペタ遊びとお散歩☆


今日はとても良いお天気でしたね!
ということで
今日はお散歩いくよー!と声を掛けると目をランランとさせ大喜び!!
靴下を渡すと、みんな自分で履こうと頑張っていました。

ジャンパーも着て、まずはハイハイで出発進行!
保育者がハイハイを始めるとそれを見て察するいちごさん達


旧塩沢保育所の駐車場では、思い思いに走ったり歩いたり。 



 脱出成功!
 これより、保育園へ帰ります。きちんと避難車の枠につかまって、転ばないように!
体幹がしっかりしてきたいちごさん達は、ちょっとの段差やガタガタも踏ん張って避難車に乗っていますよ!
発見発見!小さなお花!周りをきょろきょろ、発見の天才でもあります。 

そしてシール遊び!
 剥がしては貼り、剥がしては貼り。。。



ペタペタペタペタ集中して楽しんでいました。