2019年3月1日金曜日

ひなまつり・おわかれ会☆

ひなまつり・おわかれ会がありました(^^)v
「ひなまつりかいって何?」パネルシアターのお話を通して
行事の意味、由来を聞きましたよ♪
そのままおわかれ会!
めろん組へ「ありがとうの花」の歌をみんなでプレゼント!!
めろん組には一人ひとり保育園で楽しかったことを
発表してもらいました(^O^)いろんな思い出がたくさんありましたね!
卒園式で歌う「大切なともだち」の歌も
堂々と披露してくれました!!

ぶどう・ばなな・りんご・みかん・いちご組、みんなで手掛けた
お花もプレゼント☆クラスの代表者がステージに立って渡してくれましたよ(^O^)
壁面もプレゼントしました!!
最後はめろん組の思い出ムービーをみんなで見ました!
クッキーのおやつも食べて心地よい時間を過ごしましたよ(*^_^*)