2019年3月8日金曜日

つくし・すみれ組☆今週(3/4~3/8)の様子♬

3月3日はひな祭り☆
みんなでひな祭りパーティーをしました!
オードブルに入れるごちそうや、ちらし寿司を
たーくさん作りましたよ!


また、今週は来年度から入園するお友だちが
遊びに来てくれました!
大きいお友だちはスプーンを使って
トーマスにご飯をあげますよ☆
 小さいお友だちは手でつまんでご飯をあげます☆
 新しいお友だちもいろいろなおもちゃを興味津々に
触って楽しんでくれました!

お料理をするのが大好きな子どもたちは
レストランごっこも楽しめるようになりました!
お店の人とお客さんになって楽しんでいます♪
 食べた後の食器洗いも上手にしてくれています♪
わかばレストラン大盛況です!!