2019年3月26日火曜日

つくし・すみれ組☆お絵かきあそび・わくわくコーナー♬

4月から小規模保育園に入園するお友だちが
遊びに来てくれましたよ!
おもちゃに手を伸ばしてみたり…
緩やかな坂道を体感してみたり…
にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました(^^♪


この一年でたくさんの成長を見せてくれた子どもたち。
お絵かきあそびもこの通りダイナミックです!!
 クレヨンを細かく動かして描いたり…
 「まる」や「線」が描けるようになりました!
アンパンマンを描いている小さな画伯たち…
真剣な表情が素敵です(≧▽≦)
僕たちもいっぱい描けるようになったよ!
久しぶりのお絵かきに子どもたちも
嬉しそうでしたよ!!