2014年11月7日金曜日

れんげ・たんぽぽ組 お買いものごっこ♪




れんげ組たんぽぽ組お買いものごっこで楽しみました!




 自分のカバンとお金を持って
好きなお店に行ってお買いもの♪♪

お客さんになったりお店屋さんになったりと
大忙しでしたよ(^○^)
                     クレープ屋さんやジュース屋さんなど美味しそうなお店が
                      たくさん(^_-)-



お買い物が終わったらみんなで「いただきます!」をして食べました(^_-)-☆
今日はすみれさんも来て一緒に楽しみましたよ♪






 みんなが集まって大盛り上がりのお買いものごっこになりました(^○^)♪