2014年11月27日木曜日

れんげ・たんぽぽ組 お風呂ごっこ


11月ももう終わりに近づいて、寒い日が続いています!
寒い日はゆっくり温まりたいですよね(^_^)v







今日はれんげ・たんぽぽ組でお風呂ごっこをしました。
お部屋をぽかぽかに暖めて服も脱いで遊びました!

服をたたんだら、タオルとタライを持って洗い場へ♪
本当の温泉のように椅子に座り、シャンプーや体を洗います(^_^)
良いにおい~!と言ったり、一生懸命泡立てたり・・・





体がピカピカになったら、
お風呂へ移動(*^。^*)
小さいお風呂でゆっくり温まったり大きいお風呂でお友達と
仲良く交代で入ったりしましたよ☆


















雨で寒い日でしたが
ぽかぽかになりました(*^。^*)♪