2014年11月1日土曜日

作品展・バザーありがとうございました

「     れんげ組3歳児クラスです                11ぴきのねこをテーマに作品を作りました    自分でTシャツを染めたり家を作りました       
 
 
 たんぽぽ組2歳児クラスです
おばけちゃんでておいで~かわいいおばけが並びました                            おばけの家でおやすみ・・・夜になると~

すみれ組1歳児クラスです
しろくまちゃんのほっとけーきがテーマ
くまちゃんとほっとけーきを作って楽しみます

つくし組0歳児クラスです
りんごころころのおはなし
遊べる壁面を使ってたのしみました
作品を見に来てくださった方はこどもたちが作った作品を目を細めて感心していましたよ
わかば保育園の作品は作って楽しめるんです

バザーはたくさんの方で大盛況!!
わかばで育てただいこんは一番に完売でした