2014年9月3日水曜日

親子保育体験

親子保育体験、わくわくコーナーにたくさんの方が遊びに来てくれました!!


 
 




つくし組は砂遊び(*^_^*)
初めての砂遊びだった方もいましたが、袋の入った砂に触れてみたり、シャベルやバケツ、スコップに興味津々♪砂をいじって楽しみました(^_^)v

 
砂遊びの後は温かいお湯につかってリラックス☆
 
 
 
たんぽぽ組、れんげ組は色水遊びをしました(^-^)
 
 

 
 




赤、青、黄色、白を使って色々なジュースを作って楽しみました♪同じ紫色でも色の混ざり具合でこさが違うと「ちょっと違うねぇ~」と新しい発見もあったようです。



デッキブラシでお掃除も・・・色水がなくなるまでピカピカに磨いてくれましたよ!!