2014年9月4日木曜日

☆れんげ 幼稚園で運動会練習☆


幼稚園の運動会練習にれんげさんが参加してきました(*^。^*)
入場行進や開会式に参加するので練習にも気合が入ります!!



 
 
 
今日は全体練習ということもあってさくら・きく・ばらと全クラスが集まりました!
幼稚園の人数にも驚いたれんげさんでした(゜レ゜)
でも行進や移動の際はしっかり手を振って足を高く上げて歩くことが出来ました♪
 
 
 
練習だけではなく幼稚園の遊具でもたくさんあそんできました!!
保育園にはない遊具がたくさんあって、大満足です(^○^)
 
        


 
 
 
ばらさんとはかけっこも一緒に行うのでこれからも
幼稚園でたくさん練習していきたいです(*^。^*)!!
 
 
 
次回は明日9月5日にばら交流で幼稚園に行ってきます!!
環境しつけ講座でエコについて勉強してきます(^o^)