2014年9月12日金曜日

☆祖父母参観☆



祖父母参観のご参加ありがとうございました!
たくさんの方に参加して頂きました。
職員劇にも協力して頂きありがとうございました(^o^)



合奏や歌では、たくさんのおうちの人を前に皆が堂々と
発表することが出来ました!!!







m  





おやつでは保育園の手作りおやつを皆で美味しく頂きました!
今日のおやつは・・・・☆くるみとチーズの手作りパン
             ☆ ぶどうゼリー            でした(*^。^*)




 
 


子どもがいきいきとしている姿や、お友だちと仲良くお話しする姿、
成長した姿が見られたかと思います!!!