2014年5月23日金曜日

音楽コンサート☆ れんげさん幼稚園交流に行ってきました

幼稚園で行われた音楽コンサートにたんぽぽさんとれんげさんが
参加してきました!!!










トトロの歌から始まり今流行りのlet it go などが次々と流れて
子ども達も手拍子をしたり一緒に歌ったりして大喜び!
とってもたのしいコンサートでした(^_^)♡
 
 
れんげさんはコンサートの後、れんげさんは幼稚園のばらさんと交流もかねて
一緒に遊んだり、給食を食べてきました☆
3人組、2人組に集まるゲームではお友だちをしっかりと見つけて、仲良く遊ぶことが出来ました☆ 
 
          



たくさんのお友達と給食を食べて少し緊張気味でしたが、
残さずきれいに食べてくれました!!


次回の交流は5月23日です(^_^)