2014年5月19日月曜日

たんぽぽ組&れんげ組☆カプラ作品見学♪

先週土曜日に児童館でありました、カプラワークショップ
での作品を見に出かけてきましたよ!!(^○^)















大きな作品にビックリ\(◎o◎)/
壊さないように、そぉ~っと静かに見学しました!!(^_^)












その後には、児童館講座の『お話広場』にも
参加してきましたよ!!☆
可愛いチューリップのお話をみんな真剣な表情で聞いています!!(^0_0^)













れんげ組さんは最後まで参加し、ちょうちょを作り外へ出て飛ばして楽しみましたよ!!(*^。^*)













保育園に帰り、お部屋では児童館の作品に負けじと
みんなで線路や、大きなお家を作りましたよ!!(^o^)丿