2014年5月10日土曜日

H26年度 春の遠足♪

曇っていた空も、あっという間に青空になり
気持ちいい空の下、牧之通りへ遠足に行ってきましたよ!!(^○^)






普段のお散歩のように、お散歩ロープにつかまって
歩けるところを、お家の人に見てもらいながら
みんなで楽しく歩いてきました!!(*^。^*)








今年度は、牧之通りでスタンプウォークラリー♪♪
青木菓子店さん→オウギヤカフェさん→喜太郎さん→中島屋さん→青木酒造さんへと
それぞれポイントを巡り、美味しい景品を頂いてきましたよ!!(^_-)-☆

















保育園にゴール後、まだまだ体力が有り余っていて最後のひと遊びに
みんなでコンビカー・三輪車遊びをしました!!(^○^)


そして、お待ちかねのお弁当タイム!!
楽しみにしていた、お弁当をみんなきちんと座って
最後までおいしく食べることが出来ました!!













大満足な楽しい遠足になりましたよ!!(^◇^)