2014年5月29日木曜日

れんげ組  幼稚園交流

れんげ組さんが幼稚園のばらさんとの交流に幼稚園に行ってきました!
ばらさんのお友達と一緒に手をつないで、お散歩にレッツゴー(^o^)丿











最初は緊張した様子でしたが、だんだんとお友だちとのお話も
楽しくて笑顔がたくさん見られるようになりました(*^。^*)












お散歩の後は、バラさんと一緒に園庭の遊具でたくさん遊んで
思い切り楽しんだれんげさんです!!
次回の交流も楽しみです(^○^)
最後はみんなでありがとうございましたのお礼を言って保育園に戻りました!!














幼稚園の園庭の遊具で登り棒に挑戦したれんげさん!!!
難しい!と言いつつ一生懸命登ろうと
がんばっていました!!!
また、幼稚園に来る機会があれば挑戦してみたいですヽ(^o^)丿