2024年4月26日金曜日

☆4月誕生会☆

 4月の誕生会をしました☆

みんなからの歌のプレゼントは『♪つくしがでたよ』

以上児さんからの歌のプレゼントは『♪うたえバンバン』

お話のプレゼントでは、虫捕り名人に変身して
お手伝いしてくれました☆

各クラスでは…
ばなな組では、新聞紙で剣やボール、服を作り
完全装備で悪者をやっつけて楽しみました。


ぶどう組では、CDの曲に合わせて踊りダンス玉入れと
ドッジボールをしてたくさん体を動かして楽しみました。


めろん組では、トレジャーアスレチックとして、

いろんな障害物を超えて宝探しをしながらアスレチックを楽しみました。




お誕生日おめでとうございました(^^)/