2024年4月3日水曜日

こども園 はりきって新年度がスタート!

        3月末からの自由登園日はご協力ありがとうございました!

        本日より通常保育がスタート、子どもたちは進級し、

        ワクワクな気持ちで登園したようです(^_-)-☆


        各クラスお友だちが揃い、早速お散歩に出かけるクラス。

        帽子の色が赤に変わりました!「似合うでしょ…」


        こちらは新めろん組。道路を渡る時はかっこよく手が上がります!


ぶどう組はホールでアスレチックで思いきり体を動かし
運動不足(?)を解消(^_-)-☆


ばなな組は大好きなままごとを楽しみました。

みかん組は新しいお友だちです。
みんなで仲良くおやつを食べました

新しい生活に慣れるまでは涙がみられたり、不安そうな表情だったりするかもしれませんが
1日も早く新しい園生活に慣れて、笑顔がたくさん見られるように職員一同精一杯子どもたちと向き合っていきますので、今年度もよろしくお願いいたします。