2023年10月27日金曜日

☆廃品回収のご協力ありがとうございました☆


今年度最後の廃品回収がありました


みんなで「もったいない」について再確認した後は・・ 


めろん組は「廃品回収呼びかけポスター」を作成し
玄関で呼びかけてくれました☆



登園時たくさんの廃品を子どもたちはお家の方と運んでくれました✨





廃材置き場への移動は
みかん組・めろん組がお手伝い!





3回目の空き缶つぶし、各クラス張り切ってくれましたよ✨

☆空き缶つぶしの様子☆
≪みかん組≫

 りんご組≫

≪ばなな組≫

☆ぶどう組・めろん組は2日間行いました☆
≪ぶどう組≫


≪めろん組≫


つぶしたアルミ缶を車に積みこみました!


今回もたくさんの方にご協力していただきました
こんなに集まりました、ありがとうございました。



換金結果はおたよりでお知らせします
新しく絵本を買う予定です◎