2023年10月8日日曜日

R5年度 運動会☆

 お天気にも恵まれ、運動会を開催することができました。

開会式・応援合戦から始まり…
みんなの気合が伝わってきます。


トップバッターはみかん組の
親子競技「おべんとうバス」から始まります。
親子で美味しそうなお弁当を作ってゴールを目指します。

続いては、りんご組の
親子競技「16ぴきのかえるレース」です。
親子がえるに変身してゴールを目指して飛び跳ねます。


ばなな組
ダンス「ジャンボリミッキー」では
ボンボンをキラキラさせて可愛いダンスを見せてくれました。

ぶどう組
ダンス「感謝カンゲキ雨嵐」では
左右の旗を器用に使って、素敵なダンスを見せてくれました。

めろん組
クラス競技「日本旅行」では飛行機や三輪車を使い
旅行をイメージしながらゴールを目指します。

ばなな組
クラス競技「ぐりとぐらのカステラづくり」では
材料を使って、みんなで美味しそうなカステラを作ります。

ばなな組徒競走では
直線コースを勢いよく走り出しゴールを目指します。

ぶどう組
クラス競技「宝探しへレッツゴー」では
重い岩山を押して宝を探しに走り出します。

めろん組
リズム・ダンス「サチアレ」では…

小さいころから行っている、リズム運動の
集大成を見せてくれました。

ダンスでは、バルーンで見事な気球も上がり
かっこいいダンスを見せてくれましたよ。

保護者・卒園児「玉入れ」では
みんなでおうちの人や、お兄さんお姉さんの活躍を応援しました。

ぶどう組リレーでは
お互いに負けじと競り合う姿を見せてくれましたよ。



最後のトリは、めろん組リレー…
勢いのある走りでみんなを感動させてくれました。



最後には、頑張ったみんなにお楽しみの景品やメダル☆
みんな満足そうで達成感に満ちた表情で
運動会を終えることが出来ましたよ
保護者に方のご協力でスムーズな進行で進めることが出来ました。
おうちでも今日の頑張りをたくさん褒めてあげてください。
ありがとうございました。