2023年3月16日木曜日

ばなな組☆園庭で遊びました

 お天気の良い日が続き、雪が解けて園庭で遊べるようになりました♪

久しぶりに園庭での外遊びを楽しみ、思いきり体を動かしました(^O^)


まずはマラソンで体を温めます!
この1年でたくさん走ることができるようになり、体力がつきました☆彡
すぐに「あつい~!」と上着を脱ぎ、寒さに負けないばなな組です!


マラソンの後は「パカポコ」をしました!


バランスをとりながらスムーズに歩くことができました(^-^)


こんなに狭い道も障害物を避けながらカニさん歩きですすみます!


線に沿って歩いたり...
足を上げてまたぐこともできました☆


1年間でバランスやジャンプなどのいろいろな体の動かし方ができるようになりました!
ばなな組での生活もあと少し!
1年間の思い出を振り返りながら、ぶどう組への進級に向けて生活していきます!