2023年3月29日水曜日

ぶどう組☆パーティーごっこを楽しみました!

今日はぶどう組で全員がそろう最後の日です。皆でパーティーごっこを楽しみました!

最初に遊んだいすとりゲームもとっても盛り上がりましたよ♪


次はお待ちかねのパーティータイム!
皆で乾杯をしたり、チキンを焼いたりして食べました。

ジュースも色々な色を混ぜて、オリジナルのミックスジュースの完成です。


バイキングも楽しみました。
キャンディやアイスクリームなど、たくさんの種類の中から選ぶのが楽しそうでした。

次はいよいよ年長さん。

皆のお手本としてかっこいい姿をたくさん見せてくれることでしょう。

友だちと一緒に楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。

一年間、ありがとうございました!