2023年3月20日月曜日

3月生まれのお誕生日会がありました☆

 まずは、誕生日のお友達の紹介で

かっこよく発表しました!

みんなからの歌のプレゼントでは、
「はるよこい」を歌いました(⌒∇⌒)
以上児さんからは、「思い出のアルバム」
を大きな声で歌いましたよ☆
職員からの劇のプレゼントでは、
春探し探検団になって春を探しに行きました。
つくしやチューリップ、クローバーを見つけましたよ!

続いて遊びの様子です。

ばなな組では、アニマル侍になりきって、

アスレチックに挑戦!

ジャンプなどをして、沢山体を動かしました。

めろん組では、新聞などで衣装作り。

完成した衣装を着て、白雪姫の劇を楽しみました!

たくさん笑顔で楽しんだ誕生日会でした。

3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう!