2023年3月3日金曜日

ひなまつりお別れ会がありました!

ひなまつりお別れ会がありました。
年中ぶどう組が司会を務め、会を進行しました。
緊張する姿もありましたが、堂々とした振る舞いでやりきることができ、
一歩年長組に近づくことができました。

ひなまつりの由来を題材にした劇も行いました。

皆で「うれしいひなまつり」の歌を元気よく歌いましたよ。

皆からのうたのプレゼントでは、「みんなともだち」という歌をうたいました。

ぶどう組がメッセージプレートを持って、皆でありがとうの気持ちを伝えました。

めろん組以外の全クラスで手作りした鉛筆立てをプレゼント。

勉強の時に使ってくれると嬉しいです♪

小さいクラスのお友だちも上手に渡すことができました。

皆の力を合わせて、最高のひなまつりお別れ会にすることができました。

めろん組さん、小学校でも頑張ってね!