2023年2月20日月曜日

☆R4年度 お遊戯会☆

令和4年度お遊戯会がありました♪
ばなな組劇「やさいのパーティー」から第1部始まりです。
緊張しながらも笑顔で発表できました。

続いては…りんご組オペレッタ

「かわいいこぶたといたずらおおかみ」です。

大勢のお客さんを目の前にして堂々と

発表してくれました。

続いては、ばなな組ダンス「せっしゃ!アニマル侍!」

かっこよく剣を持って決めてくれました。


そして…第2部はぶどう組劇「きつねのおとうさんがニッコリわらっていいました」

からスタートです。

劇中の心情を体いっぱい表現しました。
続いて…めろん組ダンス「ダンスホール」!
見事な旗さばきで、迫力のあるダンスを見せてくれました。
続いては…ぶどう組ダンス「OLA‼」
きれいなスカーフを上手に操り見事なダンスを見せてくれました。
最後は…めろん組劇「金のがちょう」
ひとり一人役になりきり、堂々と発表してくれました。
練習中の感染症流行もありましたが、無事

おうちの方に発表を見ていただきました。各クラスの1年の

集大成を見ていただき成長を感じていただけたかと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました。