2023年2月20日月曜日

ばなな組☆りんご組と一緒に発表ごっこ&リズム運動をしました!

今日はりんご組さんと一緒に発表ごっこをして遊びました。

まずは、ばなな組さんの劇「やさいのパーティー」を発表しました!
りんご組さんに大きな動きと声で発表をし会場を盛り上げてくれました(⌒∇⌒)

その後、りんご組さんが「三匹のこぶた」を発表!りんご組さんの元気な発表をわくわくしながら楽しんで最後まで見ていましたよ(^▽^)

次に、ホールで一緒にリズム運動をしました!
りんご組さんにいい所を見せようと張り切って金魚・かめ・おうまなどを見せたり…


りんご組さんと一緒にお舟をしたりとお兄さんお姉さんの顔つきになり
エスコートしながらリズム運動に参加していました!
   
  3月になる前に、たくさんいろんなクラスとおゆうぎ会の発表を見せ合いっこをして
達成感を味わいながら遊んでいきたいと思います。
おゆうぎ会参加いただきありがとうございました。