2023年2月25日土曜日

2月のお誕生会をしました☆

今日は2月のお誕生会をしました(^▽^)

始めにお誕生児の紹介では、元気いっぱいに自分の自己紹介をしていました!

みんなからのお歌のプレゼントでは「たんぽぽのおひなさま」を歌いました!

以上児では「ありがとうの花」の歌のプレゼントをしました!

職員からのお話では雪だるまづくり!
歌って踊ってステキな雪だるまをつくってくれました。

 次は各クラスの遊びの紹介です。
みかん組はトトロ探しアスレチックをしました。
カラフルな橋を渡ったりミニハードルを元気にジャンプをして思いっきり楽しみました!

シール遊びではみんな夢中になりたくさんシールを張って大満足でした。

りんご組さんはリバシー遊び会場までコンビカーに乗ってドライブをして遊びました。
トンネル山も上手にハンドルを使いどんどん進んでいきます。

リバシー会場に無事に到着!
リバシーめくりでは2チームに分かれ思いっきり勝負を楽しみました!

ばなな組では、ヒーローごっこをして遊びました。
新聞紙でヒーロースーツと武器をつくり…

ヒーローになりきってミニアスレチックをしながら
たくさん怪獣を倒しダイナミックに遊びました。

ぶどう組は的当てゲームをしました。
最初にクレヨンで玉を飛ばすおもちゃを製作!

上手に的にめがけて玉を打ちたくさん目標物を倒し熱中して遊びました!

めろん組はホールを大きく使ってアスレチックをしました。
ステージではトンネルをくぐったり一本橋を渡り!

色んなアスレチックのコースをワクワクしながら楽しみました。

たくさん笑顔で楽しめたお誕生会でした!
2月のお誕生日のみなさんお誕生日おめでとうございます(o^―^o)