2021年4月23日金曜日

つくし組・すみれ組 お外でたくさん遊んだよ♪♪


今週は天気の良い日が続き、外でたくさん遊びました! 

 すみれさんは、名前を呼ばれると手を挙げて大きなお返事(^^)!

気持ちよさそうに走っています

桃太郎の壁面にタッチしてゴール(*^^)v


その後は…


カードを探したり


あり探ししたり夢中のすみれさん


お外でお絵描きに挑戦!!
のびのびと腕を動かしいろんなところに描きました!
みんな大好きおさんぽ
「バスいるかな~」「ととさんみる!」「電車くる?」などと
会話も楽しみながら歩きます。

たんぽぽ探し







つくしさんも日向ぼっこ

開放的なところで体を自由に動かすことをが大好き!



目の前にあるぬいぐるみを取ろうと
斜面でも地面で足を蹴って踏ん張ります。


毎日可愛い笑顔を見せてくれています☺☺☺

自分で作ったこいのぼり完成!嬉しいな


来週もたくさん遊ぼうね!!