2021年4月20日火曜日

ぶどう組☆運動遊びを楽しみました!

ぶどう組さんの皆でマット運動あそびに挑戦!まずは前回り。
しっかり手をついて、勢いを使って起き上がります。


くるりんぱっ!ナイス起き上がりです!みんなとっても上手です。


二人組になってゴロゴロ遊び!息を合わせないとなかなか進みません。

ぶどう組さんは息ピッタリ。ぐんぐん進みますよ!


手押し車にもチャレンジ!支える方も中々大変!がんばれ、がんばれ!

ひえ~!

つぶれちゃうこともあるけど、そこもとってもキュートなぶどう組さんです。


チャレンジ精神旺盛なぶどう組さん。鉄棒にもチャレンジ。
お友だちとぶら下がり競争!真剣です。


ぶら~ん!コウモリ!こんなことだってできちゃいます。すごいですね!
たくさん運動遊びを楽しみました!やってみよう、できたという気持ちを大切にしながら、どんどん挑戦する機会を多く設けていきます。またやろうね!