2021年4月16日金曜日

つくし組・すみれ組 こいのぼり製作をしました♪♪

少しずつ保育園生活に慣れてきたつくしさん
壁おもちゃに興味津々、引っ張ったり

        保育者から安心して離れて体を動かし遊ぶ姿が増えています。     
           

    
          



<こいのぼり製作>

こいのぼりの歌をうたった後に、

花紙をクシュクシュと丸め袋に詰めました

好きな色をいっぱい入れるお友だちもいましたよ♪




           

   晴れた日には、すみれさんは園庭でかけっこをしたり

          

桜の花びらをつまんで観察しています

          


花壇のチューリップをみて歌ったりと

春の自然み気づき興味を示しています




             桜の木の下でハイチーズ📷✨




桜のピクニックごっこ
出発!!
リュックにたくさんのお菓子をつめています
桜の下で春の遠足



 来週も元気いっぱいあそぼうね