2021年4月16日金曜日

りんご組 ☆こいのぼり制作を楽しみました☆

こいのぼり制作を楽しみました(^^♪
好きな色を選んでのびのびとお絵かきをして… 

さらにウロコに見立てたキラキラシールを貼って
完成(^^)/
かわいい、こいのぼりリュックが出来上がりました(*^-^*)
さっそく出来上がったこいのぼりリュックに
たくさんのカードを詰めて楽しみました(*^▽^*)


リュックを背負ってポストへ届けます♪
次は、何をリュックに入れて遊ぼうか楽しみなりんご組さんです(^^)/




新年度が始まり少しずつ新しい環境にも慣れ、

お友だちと笑顔で遊びを楽しめている姿も増えてきています。

お花見散歩をしたり…

アスレチック遊びを楽しんだり…

ソフト積み木で遊んだり…
おままごとを楽しんだりと、さまざまなあそびを
経験し、お気に入りの遊びを見つけ楽しんでいます。