2021年4月14日水曜日

ばなな組☆桜を見たりしっぽ取りをして遊びました!

            桜を見に公民館までお散歩に行きました!


     桜のトンネルをくぐったり満開の桜を見ながら楽しくお散歩!

     「めだかのがっこう」や「春がきたんだ」を歌いながらルンルン気分で
     歩いていましたよ♪

         公民館ではしっぽとりをして遊びました!

       広いグランドを思いっきり駆け回り思いっきり走りきりました!

          最後に満開の桜の前で記念撮影☆気持ちのいい
          天気の中でたくさん遊びきれいな桜も見れとても
          素敵な一日でした(^▽^)/