2021年1月29日金曜日

つくし組・すみれ組♪1月お誕生会☆


今週は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました(^^♪
最初はボール遊び♪色々な仕掛けのボール落としを
見つけて親子で楽しんでいます(^^)/

 リズムやリトミックも親子でふれ合って楽しみました(^O^)


すみれ組のお友だちは、何重にも包まれたプレゼントを
目を輝かせながらビリビリ開けるのを楽しんだり…

つくし組のお友だちはカードをポストの隙間に入れたりと
指先遊びを楽しみました(^_-)-☆



お誕生会ではお家の方の愛情たっぷりのメッセージと一緒に
みんなでお祝いしましたよ(^^)
おめでとうございます(#^.^#)









また他の日には、コンビカーに乗り、
新聞紙を雪に見立てて除雪車になって、
たくさん走らせて楽しんだり…







のびのびお絵かきをして鬼のお面を作りましたよ(^O^)


仕上げに、顔のシールを張って完成!(^^)!

作りたてを被り、みんなで鏡でチェック(^^♪
今から豆まきが楽しみです!(^^)!






つくし組低月齢のお友だちも、お友だち同士興味を示し
笑い合ったりと、ほんわかした日々を楽しんでいます(#^.^#)