2021年1月21日木曜日

みかん組☆フラフープあそびをしました(^^♪

ホールでフラフープあそびをしました!


身体にフラフープを通してみたり・・・

電車ごっこをしたり・・・

「ぽっぽー!🚃」


                            「除雪しま~す!🚘」    除雪車になったりと

乗り物になりきっていましたよ(^^♪

                               
                                 乗り物あそびの後はフープの間をジャンプ!!

両足ジャンプもできるようになりました☺


          リズム運動では、お友だちと一緒におふねを楽しんでいます(*^-^*)


           「ぎっちらこ~♪ぎっちらこ~♪」

お友だちと仲良しです☆ミ

遊びの中でも友だちとの関わりが増えてきました。
「〇〇ちゃん!」と名前を呼んだり
お友だちと手をつないで楽しんでいます!