2020年6月20日土曜日

6月誕生日会

6月のお誕生日会はあいにくの雨でしたが
雨を吹き飛ばすくらい大きな声で
『あまだれぽったん』の歌をプレゼント♪
以上児さんは『大きな古時計』を
きれいな声で歌いあげてくれました♪
 お話のプレゼントは『不思議な風船』
可愛い動物の風船を膨らましてくれました!

今月から各クラスでの遊びが再開!
りんご組はかっこいいヒーローになる為の
アスレチックトレーニングをしました!
コロナウイルスもやっつけるぞー!
 ばなな組は廃材を使ってお弁当を作り
ピクニックへしゅっぱ~つ!
自分で作ったお弁当はおいしさ100倍!
 ぶどう組は世界各国の国旗を作って
フルーツバスケットをしました!
白熱したバトルが繰り広げられました(^^♪
 めろん組はピッタリ500グラムを目指して
軽量ゲーム競争をしました!
どちらが早く500グラムになるかな?

皆にとって素敵な一年になりますように☆

玄関先での検温や手洗い、アルコール消毒等
ご協力いただきありがとうございました!