2023年10月10日火曜日

めろん組☆秋のキャンプをして遊びました!

 今日はキャンプごっこをしました!

新聞紙で作ったキャンプ道具を準備をして楽しい秋キャンプスタート!

テントでは靴を脱いでお話会。

友だち同士でまるく囲み、楽しく焼肉を食べながらお話が盛り上がっていました(⌒∇⌒)

          

キャンプといえばたき火!お肉を焼いたり火の様子を見ながら薪を足したりと楽しんでいました(^▽^)/


魚釣りでは大量におさかなゲット!

その後、少し電気を消して…

夜キャンプも楽しみました☆

運動会後も楽しめる活動をクラスで話し合い、クラスで考えた遊びも取り入れていきます!
お楽しみに♪