2023年10月13日金曜日

☆10月誕生会☆


10月の誕生会がありました☆

みんな元気に参加できました!

 





みんなからの歌のプレゼントでは
「どんぐりころころ」を歌いました♪


ステージの上の誕生児も
元気に歌っています✨


以上児の歌のプレゼントでは
「わらいごえっていいな」を歌いました♪


職員のお話のプレゼントでは
誕生児と一緒に秋のフルーツケーキを作りました!



≪クラス遊び紹介≫

みかん組・・・大好きなアスレチックや
CDダンスをお家の方と楽しみました☆




りんご組・・・コンビカーでドライブ!
秋の食材を買ってみんなでパーティーしました☆



ぶどう組・・・
包装紙や廃材を切って貼って、自分の衣装づくり!
この後「トリックオアトリート」で飴をもらいに行きました☆





10月生まれのおともだち
おたんじょうび  おめでとう ♡♡

誕生会に参加いただきありがとうございました!