2023年10月6日金曜日

つくし組☆運動会よーいドン☆

ゼッケンをつけたわかば選手が玉入れ競技!

「それ~!玉入れだ!」あれれ~カゴに近すぎますね


ころがってきた玉を
拾う係の人たちもいますよ。

スロープも「1,2」と上っていきます。
マラソンのようで楽しいね(^▽^)

室内でもボール運びごっこでお届けしました。

ゼッケン姿がかわいいですね(^▽^)
箱も力強く押して、頑張りましたよ!


みんなで運動会パーティー。「かんぱ~い!」
たくさん体を動かしたあとはご飯がおいしいね(^▽^)/

運動会のお弁当も作って、
マットの上でみんなでパクパク。
何が入っていたかな?

小さいお友だちも「あんよキックキック競争」
で優勝しましたよ(^▽^)


保護者会よりいただいたメダルとプレゼントをもらい満足でした


寒い日が増え体調を崩しやすいです。
衣服の調整などをしながら
来週も元気いっぱい遊びましょう!