2023年10月12日木曜日

めろん組☆お散歩と見学をしてきました!

 今日は久しぶりに長距離のお散歩に行ってきました!


消防所では小学生が消防署見学をしているということもあり
消防士さんに声をかけてもらい特別に見学をさせてくださいました!
色んな消防車を見ることができました(⌒∇⌒)

次はみんなが大好きモスバーガーさんの前を通り…

バースデーの中にも入らせていただきました!
おもちゃもあって、色んな商品に興味津々です(^▽^)

今日は消防署やお店を見学でき、いつもとは違うお散歩が出来ました☆
とても長い距離を歩き、「疲れたー」という声もきかれましたが
園に着いてからおにごっこする子もいて、体力がついたなーと感心しました。

ここはバス停です。

秋の散歩最高!次は秋の自然にも注目してお散歩を楽しんでいきます(o^―^o)