2023年10月21日土曜日

つくし組☆今週もいっぱいあそんだよ(^_-)-☆

お外では、宝探しごっこ!

「何が見つかるかなあ~葉っぱの中にありそう…」

           
          歩きにくい砂場もバランスをとりながらお宝さがし!
             「みつけたぞ~!」「やった~!」


お部屋では色々な段差に挑戦。
高い段差でも足をグイ~ンと上げ、腕の力を使って
「1,2」と進んでいきます!
つかまり立ちもこの通り!高いところでもへっちゃらです!


クッションに隠れて、いないいないばあ!

かくれんぼが大好きです(^▽^)

今度はどこに隠れようかな~

        
         
色々なものに興味津々!
手を伸ばしておもちゃを夢中で触っています。

何が見えるかな?
ジーっと見つめながら、
手をたくさん動かして遊んでいます。

週末ゆっくり休んで来週も
元気いっぱい遊びましょう!