2023年7月7日金曜日

☆7月の誕生会がありました☆


今月は誕生児が11名いました☆

以上児はマイクを持って

ステージ中央で堂々と発表をしています

お家の方からのメッセージとぎゅ~のプレゼント!

とても嬉しそう♪いい表情ですね♪

未満児は名前を呼ばれて元気なお返事を聞かせてくれました


皆からの歌のプレゼント「みずあそび」で

元気におめでとうのお祝いをしました☆


以上児の歌「せかいじゅうのこどもたちが」では
大きな口を開けて堂々と発表してくれました!!

職員のお話「スイスイ 海の中」では
海の生き物博士になりきり
卵を割って海の生き物を海に放しました



各クラスの遊びでは・・


≪めろん組 おまつりごっこ≫
≪ぶどう組 リズム運動・リトミック≫

≪ばなな組 おすしやさんごっこ≫


≪りんご組 新聞遊び・スカーフ遊び≫




≪みかん組 新聞遊び≫

それぞれの遊びをお家の方と盛り上がり

たくさんの笑顔が見られました!(^^)!


お誕生日おめでとうございます(^^)/