2020年12月11日金曜日

ぶどう組 料理教室「ジューシー餃子!!」

 12月の料理教室がありました!メニューは「ジューシー餃子」です!(^^)!

まずは材料を混ぜ合わせます。豚肉、キャベツ、ニラをスプーンで「まーぜまぜ♪」

机ごとに混ぜる人、ボウルを押さえる人を交代で行いました!

どこも良いチームワークでしたよ(*^^*)


スプーンであんをおいて、水をつけてぱったん!量の加減も上手ですね!


上手にできました!あんもはみ出していなくてハナマルです!

おいしそうな香りがします。焼けたかな~?


自分でつくった餃子はとってもおいしい!お昼ご飯ももりもり食べました。
料理教室大成功~!