2017年4月4日火曜日

☆ぶどう・めろん組  進級お祝いパーティー!!☆

今日から、新しいクラスでの生活がスタートしました(^_^)
進級おめでとうございます!!!


ぶどう・めろん組さんでもお祝いのパーティーをしました。
お買いものの品もお店屋さんになったお友達が準備します!
焼きそばだったり、アイスだったり、それぞれのお店で
「いらっしゃいませー!」の元気な声が聞こえていましたよ(^.^)
















どれにしようか、慎重に選んで
これください!と嬉しそうに頼んでいましたよ!

















パーティーでは買ったものを交換したり、
「どうぞ!」と」分けてあげたり、楽しんでいました。

















これからまた1年が始まります!!
色々なことを経験してたくさん成長して
いけたらいいですね(#^.^#)