2017年4月25日火曜日

☆ぶどう組 何ができるかお楽しみ☆

今日の製作では初めてクッキングペーパーを
使って染め紙をしました(^O^)

シートのざらざらした素材に絵具を
塗ったりつけたりしました。



絵の具を伸ばすのも慎重でした!
スタンプのように筆でポンポンと
色を付けてるお友達もいましたよ(*^_^*)













白いところがなくなるまでするー!と
丁寧に塗っていました!!!












最後は霧吹きで絵の具を
にじませました!!
霧吹きも子どもたちで頑張りました!

絵の具がにじんで「きれいー」という声が
たくさん聞こえましたよ(^O^)
なにができるかはお楽しみですっ!!