2017年4月28日金曜日

保護者の集い

保護者の集いがありました。お忙しい中参加していただきありがとうございました。
        

28年度は隅谷会長をはじめ保護者役員でご協力いただいた役員さん、1年間お勤めいただきありがとうございました。また、ご理解・ご協力をいただいた保護者のみなさん、ありがとうございました!




 新年度が始まり、1か月がたちました。役員を引き受けていただいた佐藤会長をはじめとした新役員さんの皆様。1年間よろしくお願い致します。
               

 子どもたちがのびのびと自己を発揮できるよう、職員一同務めていきますので、今年度もよろしくお願い致します。