2016年10月31日月曜日

☆観光客気分のりんごさん☆

少し肌寒くなってきてジャンパーを着てのお散歩です!
今日は牧之通りまで歩いてきました\(^o^)/
初めて歩く道に興味津々!
途中の住吉神社でみんなでお参りです。
しっかり手を合わせてお参りできました(*^^)v

















観光のお客さんもたくさんいて、
大きい声で挨拶出来たり、手を振ったり、握手をしたり
大忙しなりんご組さんでした(*^_^*)






体力がついてきて、遠くまで歩けるようになりました!!

今日から外から戻ってきたあとに手洗いを取り入れています!
風邪をひかないようにしたいですね(^_-)