2016年10月28日金曜日

10月のお誕生日会がありました♪

今日は10月のお誕生日会がありました!!
 みんなの前に立って堂々と
自己紹介ができていましたよ(*^_^*)
 みんなから「オーケストラがやってきた」、
以上児さんからは「畑のポルカ」の歌のプレゼントをしました。
 お話では、芋ほりダンスを踊ってつるを引っ張り、
 いろんな形のお芋が掘れました!!
おいしそうなお芋だね(^◇^)
 遊びでは、
りんご組さんは新聞紙でかぼちゃを作りました!
 みかん組さんは桃太郎になりきっていましたよ♪
 ぶどう・めろん組さんはお手製のお化けの洋服を着て
ハロウィンごっこを楽しみました(*^^)v