2016年10月19日水曜日

☆りんご・ぶどう・めろん組 手をつないで仲良し散歩☆

りんご・ぶどう・めろん組で初めてのお散歩!
りんご組さんは散歩ロープから手をつないでの散歩に
初挑戦(*^_^*)
お兄さん、お姉さん達にリードされて一生懸命歩きましたよ!
りんご組さんが転ばないようにペースを合わせてくれたり、
優しく手を引いてくれたりとリードしてくれたぶどう・めろん組さん!

















両竹公園まで行って、たくさん遊んできました(*^^)v
落ち葉のカサカサの感触を楽しんで落ち葉シャワーを
したり、お山に登って手を振ったりしました。
高い所でも全然へっちゃらなお兄さん達!!


















帰りも手をつないで最後まで
笑顔で歩くことができましたよ(^o^)