2016年9月30日金曜日

わくわく☆ぶどう狩り\(^o^)/

気持ちの良い秋晴れの中、
みんなが楽しみにしていた
ぶどう狩りに行ってきました!
八色の森公園までは、市のバスで行きましたよ☆
バスに乗るとみんな大興奮!!
「あっ!ショベルカー!!」など言いながら、
外の景色を楽しんでいました(^O^)
 
公園に着いたら、お待ちかねのぶどう狩り♪
ハサミでチョキンと切りました☆
 
ふわふわドームなどの遊具でも
遊んで大満足(*^_^*)


 
ぶどう、めろん組さんは、保育園に帰ってから、
とったぶどうの事を思い出しながら、
絵を描きましたよ(*^^)v
 
ぶどうはお家にもって帰りました!
おいしく食べてくださいね(*^_^*)