2016年8月3日水曜日

☆りんご組  色水遊び☆

色水遊びをしました(*^^)v
2回目ということもあり色を混ぜるのも
お手の物!!
スプーンを片手にきれいな色になるように
研究していましたよ(^O^)




























今日は暑いのもあって氷も入れてみました!
氷を入れると冷たくなることや
すぐに溶けてしまうことを嬉しそうでした(*^。^*)

氷がなくなっちゃったーなど不思議で
いっぱいのりんごさんでした(゜o゜)





最後は皆で乾杯です\(^o^)/
ほんとに飲みそうなくらい
キレイでおいしそうにできましたよ!!
一気に涼しそうになりますよね(*^_^*)