2016年8月29日月曜日

8月のお誕生会楽しかったよ☆

今日は、8月生まれの3人のお友だちのお誕生会でした。大きな声でインタビューに答えてくれていました。みんなの夢、叶うといいね\(^o^)/


ばなな・ぶどう・めろんさんから歌のプレゼントです。「ぼくのミックスジュース」、大きな声で歌いました

                                         

 

ばなな組はプール遊びを披露 
 誕生児の保護者には トンネル担当に なっていただきました
 
ぶどう・めろん組は忍者ごっこで大ハッスル!!
保護者の方には 忍者のお手本を・・・軽やかなお手本にみんな真剣!!


                               忍者の修業にみんな夢中でした